気ままな日記。

気ままに更新するブログ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

魔王







に転職しました




職業から既にラスボスって

もう色々ぶっ飛んでる








こんにちは


最近の北国は、気温0度を前後するようになり

朝は霜が降りる日が続いています。



いよいよ冬へと外の景色が着替えるこの季節は

体調を崩しやすいので気をつけましょう!




特に最近はインフルが流行っているので

予防注射や衛生管理には

いつも以上に気遣う必要がありますね







最近は金欠のため

ヘルの回数を減らしていますが







ano

季節に合わせなくていいです




氷河期が終えたら南国の楽園が待っているんや・・・










カオス育成中に出やがるカオスの最終武器候補

ついてない


































壊れるなあ・・・




アラド戦記・攻略ブログ




| アラド戦記 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

色々とありました




こんにちは!



北国では

常時気温一桁状態が続いています。

いよいよ冬へと、今年の〆へ

着々と時が進んでいますね

まだ今年のうちにやりたいことは

やっておきましょう 三_(┐「ε:)ノ スコーン






更新が滞っていた期間

ねこさんは色々なことがありました











変なものを拾ったり





強化・精錬運のない私がすんなり成功したり










アバコンに出場して








3位に入賞しいただきんかー!






とまあ、誰得な域でしかないので

更新しようか迷ってました(;´Д`)



公式でアバコンなんてあったのですねえ
休止していたために出られなかったのが悔やまれる;;;








今後は今まで通り

ヘルでドロップしたエピの画像を

ちょいちょいあげていきます










11月1日から昨日までのヘル表







19,20日はリアル事情のため行けず。

所々6%を超える確率を出していますが

1日から昨日まで通しで
 


4.78%



といった具合に

ヘル通いしていた4%代に収束しています





エピのドロップ率はいじられていようが

安価でヘル通いできるイベントはどんどん来て欲しい












アイテム表記を隠してそろ~り見ては

一喜一憂する謎の遊びに

最近ハマりつつあるねこさんの日記でした。









ヒッヒッフー!
アラド戦記・攻略ブログ





| アラド戦記 | 11:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

10月分(後半のみ)の集計



こんにちは


特にネタがないので

パパっとタイトル通り





こんな具合になりました

調子が良かったのは復帰して
最初にヘルへ行き始めた日だけですね・・・


帰還者補正が入る(?)みたいなので

しばらくログインしていない方は
試しにヘルへ行ってみよう(・∀・)






試行回数1000回ともなると
やはりエピのダブりが出てきました

闘神の悪夢、再びか(´゚д゚`)










出だしは悪い数値だが
今月も頑張ろう( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





















学者ちゃんかわいいんじゃ^~
アラド戦記・攻略ブログ


| アラド戦記 | 03:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

不作・・・圧倒的、不作!!



こんにちは

寒くなってきました

最近は
布団が恋人のねこです。


この時期は鍋を作って食べたり
コンポタやミネストローネなどのスープを飲むと
心地よい具合に温まれます(╹◡╹)

もう冬の準備をしなければ・・・






寒さでやられたのか








不作です














アバター分解の際に産出されるフリーパス

29日のメンテより上記イベントが実施されましたが



これまでの半分も出ていないご様子










シボラレター lol
アラド戦記・攻略ブログ



| アラド戦記 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ウ ロ ボ ロ ス



こんにちは

筋肉痛です。

間違いなく遊びすぎたツケが来ました


腕の方は何故か大した痛みはなく
握力が若干弱ってるかなー?程度のもの


問題はでした


まず朝、中々起き上がれない

今日は郵便局へ用があったので
出かけなければなりませんでした

体に鞭打ち、なんとか起床(;´Д`)

車で行こうかと考えましたが
ブレイクした腰が原因で
事故が発生するのが怖かったので



チャリで来た


途中から腰の痛みで
ペダルをこげなかったので

歩きました。









ジーニーウィズ
二次覚醒スキル

ウロボロス




これ、このスキルのアイコンが




魔法陣っぽいんですよね

最初見た時は
こんなのを連想しました。








(〃ΦωΦ)・・・



















実際はこんな感じ












\掴み保護モードはt・・・ンゴゴゴゴゴg゙/




ある意味最強の拘束(゚A゚;)













はい、本題





一番下のは、大火災2部屋目の道中でポロリ
ヘルで桃はドロップしなくなりました
こんなところで落ちるとウマシウマシ(・∀・)





ここまで:571回

エピドロップ率:6.30%








私の腰にキュアをください
アラド戦記・攻略ブログ




| アラド戦記 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

