気ままな日記。

気ままに更新するブログ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

五滅の闘神


こんにちは



寒いですねえ・・・

オフトゥンの魔力がより一層強まるこの時期は

毎朝ぬくもりと惜別する運命にあります。






アラドに復帰してから早1ヶ月が経ちました
郷愁のギルメンに囲まれながら、のほほんと。

一方でちょいちょい続けているドラネスで起きたことが
今回の記事ネタになります。







まずはタイトル






まず野良では成し得ることが困難な

BDHC5人無死を取らせて頂きました(・∀・)♪








みんなタコヤキ頭になって記念パシャリ



右からLF、SS、クルセ、リッパー、WWと

脳筋構成であるのにも関わらず達成



HCであるため迫る時間とギミックや敵の攻撃等々

気にする要因はいくつもある中、ほとんど被弾せず

無事に成し得てしまうあたり

さすがだなと改めて関心DA



この固定には本当にお世話になっていますね















\にゃっ/









| ドラゴンネスト | 05:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

YDが・・・女の子?


だそうです。


DN 2012-12-19 21-10-03 Wed


ほう




DN 2012-12-19 21-10-53 Wed


(´゚д゚`)


本当だった。
YDのPV動画に映っていた


あの子はYDそのものだったのね。


いつご対面できるのやら


そういや冠詞材料は
従来のネストと同様に
60ヘルネストで落ちるそうだ

ユニーク光石も統一されたし、
割りとすぐに60Uが普及しそうな。

60Eなんてなかったんや!!






DN 2012-12-19 21-10-43 Wed

なーに1人で賢者になってんすか。





押すとYDが貴方にデレデレ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


| ドラゴンネスト | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

学者wwwwwwwwww



氷点下は当たり前
0度は少し温かい?

4,5度なら
もう2枚着でお外で、はしゃげるね

こんにちは
もう完全に冬の体になりました、猫です
人間の適応力って見事ですよねえ
毎年そう感じます(・∀・)




GDL+11へ2回目の挑戦
の結果
DN 2012-12-11 08-47-28 Tue

成功した。
てか、
昨日やたらと

+12成功ログが流れていた。

便乗したら成功した。
いじくったのかねえ?
偶々なのか
まあどうでもいい


そういやアラドで
こんなのを見た・・・


強化を幾度と無く重ねた私の体感、
強化値の比は

アラド+14≒ドラネス+12
くらい?
知らん。

基よりドラネスは+6から壊れるからなあ
ゼリーを考慮しても妥当かな?
やっぱ知らん、高ければいい

しかしこの銃は・・・
ドラネスに引っ張ってくるとレア+15
凄まじいのう





町ステで
DN 2012-12-11 08-47-05 Tue

ちょっと伸びた(╹◡╹)
込で約32k(31,78k)
ドラゴンアクロの基準を忘れたけど
そろそろ近づいているかな

・・・他人の基準なんてどーでもいいな。
最近どーでもいいなが口癖のようだ


これもどーでもいいなwwwwwww



うん。
さて、本題



学者wwwwwwwwwwwwwww



あ?
どりどりすっぞごるぁ(# ゚Д゚)!



思えば
ドリルの学者
ドリルのWWと。


運命だな☆



許せ、
くっさい記事であることは重々承知だ
許せ
すべての学者とアクロに幸あれ


| ドラゴンネスト | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

(R-15)猫唄


15歳未満の方は
直ちにお戻り頂き、閲覧されることの無いよう
お願いします。


こんにちは、
おでんをむしゃむしゃ食べてます、猫です
やっぱりおでんに、からしは最高に合います


何人か、いつも訪問される方も
既にお気づきでしょう、

センター画像が変わりました

元絵となったのが、こちら
(クリックで原寸大)
猫唄

こらこら
どこを見ておる(〃ΦωΦ)))

森の妖精と謳われるエルフのイメージを
巧みに表現していますねえ

絵師の彼女は
3日足らずで描き上げてしまいました
私なら1ヶ月コースDANA




ブログ中央上部にあるうち
一番右に位置する 写真集 を改装しました。
また、キャラクター紹介の画像も近々更新予定





以前から、何人からは
ブログに上がっている絵を担当した絵師を教えて
との声がありました。

このブログ上にある数々の絵の利用も同様に
使用目的などを明確に明示し、
依頼者と請負人の双方が納得した上で
情報等をご提供させていただきます。



まあ、とりあえず押そ
ドラゴンネスト・攻略ブログ




| ドラゴンネスト | 12:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ついに拾った



ついに出た

DN 2012-12-02 21-36-46 Sun

特に言う事はない
とりあえず、

DN 2012-12-02 23-37-50 Sun

+10にした。
以前付けていた+10エアガイツ疾風Ⅱと交換。
俄然、火力が上がった。

良い感じに装備が整ってきました
現状スピエク込
DN 2012-12-02 23-42-24 Sun

こんな感じ
FDの8%を加算して26818~30329
目標の30kを超えました。

ただこれ、
キュリオテールがあるんですよね
素の状態で30kを維持したいものだ(〃ΦωΦ)

あとは矢筒を拾うくらい
そのうち11にしよう




PvPも良い感じに向上中、、
今のとこは
DN 2012-12-02 00-14-46 Sun

一つの区切りである1900代に乗っかった
やっぱり
1800、900代とレートが上がっていくと

PvP装備の連中とよく当たる

私も一時期、捕縛とか付けてたけどねぇ
やってもやられても、あれ

白けるんだよね、ほんと。

現状のWWが言うのもあれだけどさ・・・
アバジャス・ガイデぶっぱよりタチ悪いよ




押す人なんておらんわな
ドラゴンネスト・攻略ブログ



| ドラゴンネスト | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

