気ままな日記。

気ままに更新するブログ

<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

とぅっとぅる~♪

秋の陽気な陽射し、時雨、秋風。
すごしやすい時期ではありますが、それ故に、寝坊だったり
怠惰などといった心の揺らぎ が起きやすい私でございます。

・・・単に、しっかりすればいいだけのことですね☆(ゝω・)v

はい。


― + ― + ― + ― + ― + ― + ― + ― + ― + ― + ― + ―

アラド戦記のしたらばにある 学者スレッド や、
私のように、学者をメインに動かしている方のブログ
等など拝見させていただくと
どうも メイド箒 が新異界で大活躍!とのことで。

こりゃあ頑張って取るっきゃないと
ちまちま稼いだお金で状を買い漁り、いざヘルへ。




すーききょーのぼうそう(読み知らん)
オラシ+3 という中々のもの。
オラシを1しかとっていない私に、隙はありすぎたから分解。BMちゃんごめん





ちょーこーだん・あぱらっちアッー(ФωФ)ニヒッ
将軍様で出たとしても使わなかったであろう。





契約の印象
さもちゃんの武器ばかり出るのは何故だろうか。





コナンドナイフスコーフ
またマスケ。出たときは、あの名言の応用化である
ま た ま す け か
と独り言にしては大きな声量を発したのは秘密。



色々と出してきました。
色々と分解してきました。
コスモさんが溜まったので
グランディスばb お姉さんの下へメイド箒を取得に。






左は見た目、右は能力。
どうやら武器レベルに依存した能力ではないようだ。
つまり、発動条件は、どのダンジョンの敵に適用されるということだね
高レベルの敵に対し、中々発動しないものかと思ったが、そうでもないようだ。

これで少しはドヤ顔して異界にいけますヾ(。・Д・。)ノ



ああ、画像の後ろで剥ぎ取るなどと会話している部分はスルーしてください。
ろみおちゃんがあまりにも可愛いもので、ついつい(☆ω☆)


1日1回クリック
アラド戦記ランキング



| アラド戦記 | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

