気ままな日記。

気ままに更新するブログ

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

進む道



大学の友人と、居酒屋で飲みながら
将来について個々の意見をメインに話し合った。

というのも
同じ講義に参加している4回生が、その講義を担当する教授に
単位を認定を懇願している姿を見たため
といった
なんとも愚かしく、単純な理由から始まったことです。

やりたいことが特に見つからないから
とりあえず4年制の大学へ



このような安易な思考で入学、そして目標等
何も見つからないまま、のうのうと過ごした1年間。

ゆえ焦りが出てきています。

充実した学生生活、青春の謳歌、様々なスキルの向上
夢ならある。
しかし未来が見えない。


夢だけで終わらせたくない、能率よく過ごしたい。
今を生きるか、未来に生きるか

数多にある先が見えない道々から
どの道を選び、歩んでいくのか定まらず
欲張る私は現在、人生ゲームで例えるならば
スタート時点で彷徨っているのです。

私は数ある選択を問われた場合
ずばずば定めていく方ではあると思っていました。

この先を決める要点となると、選択に時間をかけてしまう。
優柔不断ではないと思っていたんだが・・・ヽ(´Д`;)ノ


そろそろ試験が終わり、大学は春休みに入ります。
2ヶ月近くあるのかな。とても長い期間です。

いろんなこと、トライしてみようと思います。
よっしゃ、がんばるぞ!







大地にて謎の輪っか出現!!
念マスみたい(´゚Д゚`)



アラド戦記ランキング




| アラド戦記 | 04:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

