気ままな日記。

気ままに更新するブログ

<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

季節の移り変わり



こんにちは。

5月の、、半ば
12日くらいかな、うん、土曜日に。

39度の熱を出して、もたくさん出ました。

いやいや・・・ハードスケジュールを組んだのが
倒れた要因と言えるのですが。

それを1ヶ月としないうちに
体は警告を出すものなんですねぇ。


風邪から始まって
39度の高熱は17日の木曜日まで
ずーっと下がらずにいたわけで・・・

朝起きても
「うーん、寝たっ!」って感じがしないのよ
「ああ、寝た・・・んだ。」 こんな感じ。

形だけの睡眠、みたいな。
生きている実感も持てなかったね。
食欲もなしで5kgは痩せた。

手のひらカッサカサ~で脱水症状、
そして寝込んだら咳がひどくなり~で気管支炎

ウィルス性の胃腸炎にやられたかもですね。
前日に人込みに居ちゃいましたし、、

食べても胃腸が過剰反応して
すぐ嘔吐するもんだから、何も食べたくない日々だった


つらかった!
大好きなチョコも手作りのご飯も
何も満足に食べることができない日々がつらかった!


今はだいぶ良くなり、咳も収まりつつあります。
100日咳が心配なので、そこだけ様子見かな


塾の授業を終えた後に、チャリで下り坂を滑走!
夜風が気持ちよかった!
久しぶりに、生きてる!って感じた。
健康って大事だわ、いや本当に






最近はレポートに試験に勉強にで疲れ果てるが故
ブログの更新が滞っています。

相変わらずアラドはinしては、いるものの
天下一武道会の限定と新異界へ行き終わった後は
放置んぐの毎日です。


マンネリってやつですね


へる結果



Pちゃんのブログを見て
ちょいちょいエピ桃が現れているのを確認し
久しぶりに30回ヘルへ。


激難の出現率がよくなった=エピが出やすくなった
といったわけでもないようですね。


上級精霊の涙はもう憧れですね。
某イケレンは拾ったようですが・・・(〃ΦωΦ)=3


いつになったら、ぷらたにさんから卒業できるのでしょうか







最近、
美味しい蕎麦屋巡りに凝っている私です。

そばの種類は特に問いませんが、専らざるですね
つゆと麺で大体把握できますし。


ある試験の面接で

「今現在の貴方のブームを教えてください」

の問いに

「はい、美味しい蕎麦屋巡りです」

と真顔で答えた私。


面接官は少し戸惑う仕草を見せた後

「ありがとうございました。」

と冷静に対処されました



何やってんだよ私...

落ちたよ。


(・´ω`・)



友人に思い切りばかにされました。


皆様
こんな阿呆なことはしないように☆(ゝω・)v




| アラド戦記 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

