気ままな日記。

気ままに更新するブログ

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハロウィン、と愚痴


はい、こんにちは
大学へチャリで通う私にとって
この季節はちと辛いものがあります。

第一に眠い、眠すぎる
布団の中が天国である。

第二に寒い、ちべたい・・・
冬に近づくと
空気は乾燥して透き通るために、とても冷たい
マフラーと手袋は必須品ですな!!

そして、
この時期は・・・
ハロウィンの到来!
DN 2012-10-17 14-25-18 Wed

相変わらず遊んでいます、ドラネス。
天空都市の様子が一変、
お祭りのような雰囲気となっている現状ですが

とても重い

様々な装飾は目を見張るものですが
その分読み込みやらが原因で重すぎる!!
早く終わってくれないかな!!

とりわけ何処ぞの運営のように
バグを量産するわけでもなく、
重いだけなら何ら問題ないのですよ。
町中は綺麗だし(〃ΦωΦ)~♪



------以下愚痴タイム閲覧注意!------
※くっそ長い上に、
見る価値もない自己満足の文章の塊なので
見ないことを勧めします。




今週はいつもの時間に用事が入った為
固定でGDHCを消化できない猫唄。

普段人の多い土曜日、つまり今に至るまで
消化してしまおうと野良で3度挑んだのですが…
結果は惨敗でした。

1回目はカラハン戦にて
主軸のプリ・パラ・エレ・エンジが、お逝きになり
6R3Pの牛を倒せず南無三。

2回目もカラハン戦にて事故発生。
ここでも3人がBHであふんなことに。
6R3Pでツタ→即旋風の鬼畜コンボに遭い
猫唄初め3人死亡。

スレ持ちで固めたPTだった為か、
台座を使うことは無く火力は十分だった。
油断していなければ終わっていたね・・・


さあ、3回目ですよ、問題は
某ギルド4人+私含め野良4人の募集をかけた討伐PT
PT名は
討伐@バランス
とまあシンプルで、入りやすいわな。

私が加入し、しばらくするとケミさん加入。
すると間もなく別のケミ登場。
「あ、ケミ予約ありましたすいませんー」
これアクロ側だったら、ぶっちんだわな

最後の募集でエンジを募集。
5分後くらいに少し装備が怪しいエンジさん加入

収集したのにも関わらず、ケミは中々入り口前へ来ない
ギルチャでごたごた言っていたのだろうか
10分ほど経ってようやく時空の楽園へ。

楽園に到着後、台座を指定し、
ケミ初め某ギルドの輩の進行を待つ私ら4人。
しかし中々来ない。

ここでも10分ほど後だろうか
ケミの発言が
「すみません、抜けます><」
入り口へ戻る一同。

ケミが抜けたことにより、凍結できる職
再募集する半固定PT。
すぐにエレスさんが加入、8人埋まる。

またここで、中々来ない。
10分ほど(この時ブログをかき始めている)後に
PTリーダーからの発言が

PTL「エンジさんアクセレアですけど」
エンジ「あ、だめですか?w」
他ギルメン「知識だけで行けるとこじゃないんで・・・」

いやあ、ごもっともですよ
ならはよ言えっての

その後、抜けていったエンジさん。
また再募集するPT、5分後くらいに他のエンジさん加入。
他のエンジさんにも、加入即座
クリア経験ある?だの
失礼極まりない発言をし出す一部。


結局どれくらい待ったのだろう
募集段階で40分くらい?
単に加入する気配が無いならまだいいよ
すぐ集まってのこれだからイライラがパない!!

そんな心情でいざGDHCへ
5Rにて、よくありがち?(固定でもあった)
ゲージに近づくと臆する傾向、
俗に芋るというものだろうか
突入前の、あの威勢はどこいったんだ。

必死にカラハンに蹴ってる私が
色んな意味で浮いていた!!

加入後の挨拶を最後に、終始無言だった。
どーでもいいやと失礼にも投げ槍になっていた・・・
どこで死んだかも忘れた。

とりあえず討伐失敗、
というか、
このPTに残っていたこと事態が失敗。
さっさと抜けるべきだった・・・


愚痴るほどでもないことだが
とりあえず記したかった。

ひたすらキーを叩いて
満足するどころか虚しくなったわ;;;;
記念に、記念に!!


最後までこんな駄文を眺めてくれてありがとう!!



押してけ押してけー
ドラゴンネスト・攻略ブログ




| アラド戦記 | 06:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

