気ままな日記。

気ままに更新するブログ

<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ご無沙汰してます



夏日を過ぎ
寒い時期への折り返しを進むも尚
暑さは続きますね。

最近は本州の方では、
30度以上を観測する日が続いているそうで。

28度前後でも暑くてへたっている私なんかが
本土に降り立つと
はてさて生き残れるか・・・


こんにちは
久しぶりの更新になります(ヽ´ω`)
(見てくれている人なんていない)


更新が滞っていた理由は単純明快です。

記事ネタがなかった


猫の詩は、もうやれるところまで
装備を整えてある(つもり)なので、

最近はギルドメンバーを中心に、
異界へ行けるサブキャラクターの育成と量産
に励んでいました。





異界でも相変わらず
ぶっ飛んだ火力を出します、女鬼。

ただ、やっぱり重たい一発系のスキルが多く
それらが主な火力スキルであるために
特にバカルの敵は何度もこかしてしまう・・・

慣れるまではPTプレイは難しいものです。





祭壇養殖を受けていると、
ワラヒメさん(基、姉さん)と遭遇



養殖者がPT処理を怠った為に
気づいた時には私と姉さんだけ残っていた

なもんだから、蹴っ飛ばしたら
こんなメールが来て草生えた。
デリラってチョイスに
センスを感じたわ(〃ΦωΦ)




以前の記事にも示唆しましたが
現在、一時的にギルドメンバーを募集しています。
(定員に満たした段階で〆)

興味のある方は猫の詩
ゆうレッドまでお気軽にご連絡ください。
お待ちしてます(っ´ω`c)





ここまで長々と見てくれた人に
現在依頼中のあるラフ画をご紹介




完成が楽しみです(ヽ´ω`)♪





(´・ェ・`)オシテ
アラド戦記・攻略ブログ




| アラド戦記 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

