気ままな日記。

気ままに更新するブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たーにゃとミナさん


お久しぶりです、こんにちは

約一ヶ月ぶりの更新です
(まさか広告がこのブログで出るとは)


夏季休業期間中は
資格試験の勉強やら
出勤頻度の激増などで
中々手を出せず(という口実で大方ネタ切れ)でした。

加えて業者の悪質コメントの量産に対し
アクセス禁止、コメント削除と
新たな広告コメントとのイタチごっこに
もう参ってしまい、今日まで閉鎖していました。


これからは、就活やら
友人と企てているプロジェクトの開発やらで
ブログの更新の頻度もグッと下がりそう
頑張るよ(ヽ´ω`)





くだらない私事はここまでにして

我がギルドメンバーのひとりであり
また長いことお付き合いして頂いている
絵師 ミナさん より

たーにゃミナさん

の絵を
描いていただきました(っ´ω`c)



ばばっ と描いたとのことですが
二人の性格
良く顕れている絵だと思う( ・ิϖ・ิ)


健気で優しいたーにゃと
(最近は)面倒見の良いお姉系のミナさん
そんな感じ(〃ΦωΦ)♪

たーにゃ、そしてミナさん
これからもよろしくね(・∀・)


ミナさんありがとうございました!





キレートレモン
アラド戦記・攻略ブログ

| アラド戦記 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

コラも夏休み終わってアラドにカムバァァァック!!
また一緒に遊ぼう(人'д'o)ネッ

| コラソン | 2013/09/21 14:07 | URL |

>コラたん
お久しぶりだー(〃ΦωΦ)ノ
最近一緒に遊んでいないねえ。
お互い何かと忙しいみたいだ(´・ェ・`)

またどこかで一緒に遊びましょ!!

| にゃん孤先生 | 2013/09/22 15:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nyanko09.blog.fc2.com/tb.php/267-11d5ffe4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

