気ままな日記。

気ままに更新するブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

色々とありました




こんにちは!



北国では

常時気温一桁状態が続いています。

いよいよ冬へと、今年の〆へ

着々と時が進んでいますね

まだ今年のうちにやりたいことは

やっておきましょう 三_(┐「ε:)ノ スコーン






更新が滞っていた期間

ねこさんは色々なことがありました











変なものを拾ったり





強化・精錬運のない私がすんなり成功したり










アバコンに出場して








3位に入賞しいただきんかー!






とまあ、誰得な域でしかないので

更新しようか迷ってました(;´Д`)



公式でアバコンなんてあったのですねえ
休止していたために出られなかったのが悔やまれる;;;








今後は今まで通り

ヘルでドロップしたエピの画像を

ちょいちょいあげていきます










11月1日から昨日までのヘル表







19,20日はリアル事情のため行けず。

所々6%を超える確率を出していますが

1日から昨日まで通しで
 


4.78%



といった具合に

ヘル通いしていた4%代に収束しています





エピのドロップ率はいじられていようが

安価でヘル通いできるイベントはどんどん来て欲しい












アイテム表記を隠してそろ~り見ては

一喜一憂する謎の遊びに

最近ハマりつつあるねこさんの日記でした。









ヒッヒッフー!
アラド戦記・攻略ブログ





| アラド戦記 | 11:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!アバコン3位ですか!
おめでとうございます!!

その時のアバ見せてくださいよ!
僕得です!俺得!

| 橘柳 | 2014/11/29 21:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nyanko09.blog.fc2.com/tb.php/278-b40ef20c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

